九州は台風だけで十分だって。

kirin27832005-03-20

バイト中にお客さんから「福岡市中心に大地震!」て聞いたときは、ほんとうそやろーーっ・・・、思ったわ。今日両親は佐世保いく聞いてたけど姉は実家いるって言ってたから、もしかしてねーちゃん・・・て。こんなこと言ったら怒るやろうな。
携帯通じなかったから父親にメールしたら即効返ってきて「震度5、凄い揺れでも、異常なし。かな(姉)も異常なし。」と。こういうとき頼もしいぞ、うちのパパさん。
ほか知り合い、みんな大丈夫やろうか。
今日は徹夜明けバイトにプラスしてすごい疲れた。すこし寝よう。
このほし梅、今はまってるやつ。ムラオカの「ほし梅 タネ取っちゃいました」。