仲良しこよしはいいことだ。

kirin27832005-03-30

今日は日帰りで朝から佐世保へ。運転手役です。長時間運転はつらいー。着いても出かける用事ばかりでほぼ一日中車の中。腰にくる。
近頃我が家では、夕食後は家族そろって工作タイムとなっております。姉が春から幼稚園教員なので、担当クラスの壁のに貼る飾り作りのお手伝いをみんなで手伝ってるわけ。
父も母もそろって4人で鋏でちょきちょき、テープペタペタ。居間全体に色画用紙広げて、ひたすらかわいい子供達の絵の飾りを作ってるなんて、とっても異様。とくに父親。私は工作系大好きなので率先して参加OKなのだけど。
先週筆記試験受けてボロボロだった企業から次の選考案内のメール届く。うーん…、本命のとこの面接日とかぶってる。来週はかなりハードになりそう。
憂鬱。