びっくらこいた。

kirin27832005-05-11

3年ちょっと一人暮らししてきて始めてゴキちゃん出現してしまいました・・・。カメムシとゴキブリはどーーーしてもダメ。存在の意味がわからん。この2種いなくてどう食物連鎖に影響するっての。
台所から飛び退いて呆然としてる隙に野郎はすぐどっかにいってしまったので、急いでコンバットとアースのホウ酸団子を大量に買ってきて部屋中に設置。泡で固めよ〜のゴキパオは持ってたけどあれって虫を殺したあとの片付けにしか使えないよね。
1匹見たら30匹はいるっていうし寝てる間に口に飛び込んだらどうしよう、なんて考えるときりがない。
●「TUGUMI吉本ばなな
●「がんばっていきまっしょい」敷村良子