うぐぅおおーー。

kirin27832005-07-13

今日は講義もバイトも休みで予定は午前中の歯科だけ。なんかぐりぐり掃除されて薬を詰められ明日ガスを抜くとのこと。
しかーし!帰宅30分後から始まったこの痛さ、なんなんだーー!何かを噛んで歯の痛みを感じたことはこれまであったけど、この何もしないでもズキズキガンガン痛むこの痛さ、耐えられない!あわてて薬箱から痛み止めを探して飲んだものの、1時間たっても効かない。新しい薬を買いに行ったころにやっとじわじわ効きだしたものの、違う薬を一緒に服用するのは恐いから薬が切れないと飲めない。切れたら切れたで次の薬を飲んで効くまで痛みを我慢しなければならない。
てなことで今保冷剤を頬にあてて薬が効くの待ち中。激しく痛くて何もする気にならないから借りてきた小林聡美さんのエッセイ読書。少し和む。
今日は大泉洋と一緒に講義受けてる夢を見た。このところよく夢を見るしよく覚えてる。
加納朋子ななつのこ」「魔法飛行」
松尾スズキ「スズキが覗いた芸能界」
小林聡美「凛々乙女」