もう台風ですか!

kirin27832005-07-23

植物なんとかセンターでちょうどひまわりが満開だって。北海道みたいな(?)、一面花畑を味わいにいきたい。
さて。テスト期間です。
4年ですが、今期6個。。。今週すでにレポートと論述1つ終わってあと4つ。例年は終われば長い夏休みだけど今年は集中講義3つなのでそこまで楽しみになれん。
そして。久々に公務員の話がでますが、9月の試験のみ受けることになりました。すでにテキストも友達にほとんどあげた状態だったんけど、父親はなかなか折れなかった。記念受験のつもりと伝えたし、まぁ内定先に了承してくれてるだけいいんだけど。
てか次の日実家から荷物送られてきて一緒に願書まで入ってた。恐るべき行動の早さよ、母上。悪く言えばそのせっかちさ、こっちにうつすから困る。