雲行きがまたあやしく。。

なんだかアルカイダの次の標的はロサンゼルスとメルボルンとか言ってるらしく。
確かにそう聞くとめちゃめちゃ恐いし巻き込まれたくないなら行くべきではない、てか日本のこの田舎にとどまっておくべきやと思うけど、あたし的には、ちょうど50周年のディズニーなのに行きたいよーっ。就職したら旅行いく時間なんて全くなくなるわけだし。
でも友達はテロのこと聞いて相当迷ってるらしく、このままじゃ行き先インドに変更なりそう。最悪インドでもいいんだけど、うー、グランドキャニオンが、ミッキーが、ガンジス川に、タージマハールに・・・。
てか旅行でバイト休みたいってこと、まだ雑貨のほうの店長に言えてないのが問題。ちょうどセールとかぶるみたいだし、恐くていえない。昨日も今日も言えなかった。
明日か明後日までには言わないと。