小さくてもすごい回復力。

kirin27832006-01-29

バックパックでふらふらと単身旅行中の友達から旅先よりメール。ホリエモン逮捕に驚いてた。今はロンドンだってさ。いいなぁ〜。卒論があと3日でも速く終わってたら合流したかった。
なんだかよりバタバタ。前やってた大学のバイト先からまたヘルプテルがあって、明後日から引越し直前までバイトにいくことに。しかも引越し前日には内定者会で日帰り福岡行かなきゃいけなくなったし、もうイヤ。引越し業者から貰ったダンボールはまだ箱も作らず玄関に置いたまま。
そんななか今日の病院のバイト先でのこと。予定日より早く奥さんが破水したらしく、連絡を受けて旦那さんが駆け込んできて、看護士さんたちの声も届かず慌てふためいてる姿がすごい可笑しかった。でも私にまで産まれるんですよ〜って話しかけてきたりとても嬉しそうで微笑ましかった。無事産まれてますように。