修復で増強

私は好きなのに別れるのは初めてだった。


すれ違ってて会えてなくても、私は変わらず好きで、

さみしくても乗り越えるって思ってたのに、そんなところへ不意打ちだった。


でもまず仕事に集中したいって言われたとき、

あ、彼は乗り越えようと思わなかったんだと気づき。


でも好きだから、「待っててほしいの?」と聞くと、

「そういう聞かれ方をしたら会えないとしか言えない」と。

それで、私も意思が失せた。


最後の言葉は「幸せになって、バイバイ・・・」だと。

私はバイバイなんて言えなかったのに。わざと言わなかったのに。




次の日仕事終わって携帯見て、

あ、もうこうやって期待して携帯みることも無意味なんだと思うとボロボロ泣けてきて。

短かったけど仕事以外で私の生活のほとんどが彼中心だったから、

デートで着た服、ドライブした道、聞いてた音楽、

携帯の着信音、髪ゴム、クッション。

見るたびに顔が浮かんで胸が痛くなって、何も考えたくなくなって。




1週間、できるだけ触れず話さず、考えなくていいように過ごしてたら、ちょっと吹っ切れてきたようで。

逃げてるだけじゃなくちゃんと修復もできてるみたいだし、強いぞ私。



吹っ切るには新しい出会い出会い!と周りにもらしてますが、

そうがっついてるときほどいい出会いは巡ってこないわけで。




とりあえず、1週間後の試験、頑張ります。