ウルフルズ

森山未來クンの公式HPのぞいたらちょうど更新されてた。昨日久々TVでてんの見たけど相変わらずかっこいい。そんなんあたりまえやね。
思えば、去年一番はまったウルフルズのきっかけは未來クンからやったなぁ。J-PHONEのCMから未來クンにはまって舞台関係を集めて。で、BOYSTIMEにはまってウルフルズのアルバム集めだしたんやなぁ。
BOYSTIMEで使われてた曲は何回聴いたかわからん。BOYSTIMEのCD作ったからね、しかもちゃんと舞台で使った順番で再演の分まで(^^;ちゃんと「A・A・P-FUNK〜DO-YA,みんな!」も忘れずはいってるよー。
次に同じくらいはまるのは何なんやろうなー。
ここ何週間かはハートビートばっかし聴いてる。蒼井優がでてるPVよかったわー。