平凡

kirin27832004-02-02

こんなんでいいのかなぁ、と思うことがよくある。
自由な時間があるのはきっと今だけなのに、何もしないままいつの間にか時間が過ぎていく。
やりたいことなんて考えてみればすぐ見つかるはず。やらなきゃいけないこともあるはず。
でも臆病だから新しいことにはいっていくのが怖いし、面倒くさがりやだからおっくうになって逃げてしまう。
今週でテストも終わり春休み。
春からは、今までとは違う、将来に向って歩き出す新しい生活がはじまる。今の3倍くらい忙しくなるかも。
それまで2ヶ月もあるんだから、何か1つでも新しいことはじめたい。ほんの少しでもいいから何か変わりたい。今できることをやっておきたい。
まずはテスト勉強ね。