ロズウェル

kirin27832004-02-04

たまたまNHKにかえたらロズウェルの再放送が。知ってたらもっと前から見てたのにー・・・。
高校のときはまって見てたら実は友達の何人かも見てたらしく、大騒ぎしたの思い出すわー。うん。懐かしいなあ。
今はもう第2シーズンの終わりで来週最終回。もーテスが憎くてさぁ。テスのおかげで第2シーズンはリズとマックスの関係は悪くなる一方。
でもなによりもアレックスがかわいそう!!次週明かされる、アレックスが殺されてしまう場面はすごいショックだった。話変わるけど、このアレックス役のトム・コリンズってお父さんはトム・ハンクスなのよねー。以外や以外。しかも何気にこの前のチャーリーズエンジェルにも一言だけやったけど出演してたのよ!
NHKの海外ドラマって結構面白いの多いよね。アリー・myラブも終わっちゃたけど面白かったなー。また再放送やって欲しい。