やっと開放ー!!!

kirin27832004-02-05

テスト終わりましたー!!はぁ。今回はしんどかった。なにしろ必死のやつばっかりでね。でも今日の外国語は再試にひっかかってほしい・・・。だって再試ひっかからなかった時点で単位もらえないの決定みたいな・・・。
まぁ再試かどうかはともかく、ひとまず勉強から開放や〜♪さっそくレンタルビデオ5本借りてきました〜。見次第感想は書いていきますね。 
あと、今月はバイト忙しくて春休み気分にはまだなれないけど、ただ今海外旅行第3弾企画中です☆お金貯めるつもりだったんだけど、もう後は卒業旅行くらいしかいけなくなるだろうってことで、ね。
だから今日から節約生活再開!!っていっても食費くらいしか切りつめきれんのやけど。