「世界の中心は、あなたの中にあります」

Visual story Book

世界の中心で、愛をさけぶ〜Visual story Book」買ってしまいました。
公開まで楽しみにしてようと思ってたんだけどつい衝動買い。
もーやっぱりあたし見たらなくね、この映画。
原作読んだときよりも泣くと思う。
シナリオ(?)みたいなのがのせてあったんだけど、原作よりはっきり描かれてる部分もあり、より衝撃的で痛切な部分もありって感じでした。
写真をみるだけでも場面がうかんで泣きそうになるんだけど、シナリオが書かれてあることで、また写真をみたときに場面だけでなく言葉まで心に響いてくる。
カセットテープのアキの言葉、CMでもちょこっと流れてたけど、長澤まさみちゃん期待してしまうなぁ。
もちろん未來クンもね。
泣くだろうなぁと思って映画見に行くと泣けないことが多いというけど、この映画はやっぱり泣いてしまうと思う。