この頃見たもの。

ピーター・パン

ロボコンやっと借りてみました。
世界の中心で、愛をさけぶ」の予告がはいってると聞いていたんで楽しみにしてたら柴咲コウだけじゃんっ!
長澤まさみちゅんのテープの声だけでも泣きそうになったけどね。
長澤まさみちゃんかわいいねー。最初第2ロボット部に入る前の先生にイノコリ免除たのむシーンはもうはんとかわいい!!
これでますます「世界〜」が楽しみになりました。
公開まであと1ヶ月!
ピーター・パンは試写会だったんです。
またあたってラッキー☆実家からハガキだしたのがよかったのかな。
おなじみのストーリなんだけど、ピーターパンとウエンディの恋がよりプラスされててにんまりしまくりでした。
こういう系では泣いたことないんだけどウエンディの永遠よってとこではじわっときてしまいました。
あとピーターパン役のジェレミー・サンプター。あのにんまり笑顔!もうかわいすぎる!
15歳で公開後ファンサイトまでできてるとやら。
ジャック役の男の子はメガネといいハリー・ポッターそっくりです。