どういう意味?

今日は久々何にも予定がない日だったのでお昼すぎに起きたんだけど、長ーいリアルな変な夢をみた。

・・・・場所は中学校。2人の友人を手伝い、先生を衝動的に殺してしまう。
すごいパニックになり人生終わりだーって自殺しようとするんだけど結局死ぬのが怖くてできない。
ふらふら教室に戻ると、その日は卒業式だったらしく最後のHRの途中で、みんな泣いている。あたしはクラスの中に入れず廊下で見ているだけ。
まずは誰かに話さなきゃと思い歩いてると何年ぶりかの友人と出くわし懐かしい話をし始める。結局そのコには話せず。
もうだめだ。どうしたらいいかわからないしこの現実から逃げたい・・・
ふと、これは現実じゃないのかもと思う。するとだんだん周りがぼやけてきて夢だったんだと気づく。
はぁーよかった、じゃあ卒業式にもでておけばよかったなぁと後悔する(ちょっと意味不明)。

で目が覚める。
人に殺される夢はいい夢とかいうけど、人を殺すって。
こんなにリアルな夢も夢の中で夢をみるのも初めてだから、なんか怖くなる。
精神的にまいってるんかなぁ。