消し去ろうと願う度に 心が 体が 君を覚えている

ここ何日かずっと平井堅瞳をとじてが頭に流れつづけております。
そして、あの朔と亜紀を思い出すたびせつなくなります。
話はかわって、ふと思ったのですが、「世界の中心〜」の龍之介役の方、前からドラマや映画などなにかと見る人だなぁと。前あってた中居くんのUNOヘアホールドガムのCMとか。
高橋一生さんという俳優さんだそうです。
高校生役っていう歳なの?と思って見ていたのですが80年生まれの24歳。意外とまだ若いんですね。小橋賢児なみにびっくりです。こう子役から活躍されてる方は年齢が分かりにくくて。
ドラマは池袋ウエストゲートパークやHERO、ハンドクなどをはじめ、映画ではホワイトアウト、リリィシュシュ、半落ちKILL BILL、他舞台などいろいろな役で大活躍されているみたいです。
驚いたのが「耳をすませば」の天沢聖司くんの声!あの涼しげな声はあなただったんですね。
確かにクドカンにもちょっと似てる。