なんでこんなに調子わるいのか。

レポート、いったん印刷してみようと思って久々プリンタ接続したら、なんか調子悪い。
ヘッドクリーニングしてもおかしい。
なんでよー、しばらく使ってなかったから?インクはあとちょっと残ってるのに。
しかたない。
明日午後は5限のゼミまであいてるんで、あきらめて学校で印刷しやす。
しかし、このところ何かしら調子悪いの多いなあー。ビデオデッキもレンタル結構見たりするから勝手に巻き戻しなったりしだしたし、携帯もいまだアプリ接続できず。洗濯機もこの頃よく止まる。
そんなみなさん、いっぺんにこられても買い換えられないんですよ。
なんでこう重なるかなぁ。
どれも今買い換えるのは無理よ。てか今月は1個も無理。給料入ったばっかりだけどカード支払いでチャラやもん。
今休憩してサッカーみてるんだけど、遠藤は前のさらさらヘアーのほうが好きやなー。今は正面から顔見ないとだれかわからん。
この頃みんな同じような髪型してるから。
今気づいた、本山はゼミの先生にそっくり。