「世界の中心で、愛をさけぶ」連ドラ化

綾瀬はるかちゃんかー。
楽天で情報は得ていたものの、うーーん。彼女はどっちかというとがっちしイメージで白血病という感じではないような気がして。
緒方直人さんと桜井幸子ときたらちょっと思いかんじになりそうで。
でも山田孝之くんとなれば見ないわけにはいかないわ。
しかも、ドラマ版は朔と亜紀のラブストーリーを柱として、原作の世界観をそのままにきめ細かいストーリーになる、ですって。
映画のほうもそうだったらな。落ち葉の匂いのするファーストキス見たかった。
どうせなら映画版とドラマ版の朔でトーク(なんぢゃそら)とかなんたらで未來くんと山田くんが一緒にTVでてくれないかしら。TBSさん、どうでしょ。
とりあえずジャストはチェックしときます。