Cats and Dogs.

いよいよ梅雨がやってきた感じです。
そのせいかやる気がいまいちおこらない。。
ニュースをチェックしていたら「代表エース 久保の嫌いなもの」とあり。
ははぁ〜ん、外国かインタビューのことやなと思ってのぞいたら面白いこと発見!
広島時代、久保のあまりの口数のなさにフロント陣は本気で「話し方教室」に通わせようかと考えたんだって!まじですか。「話し方教室」って。
選手のコメントの薄さってそんなに心配なことなんですかね?もっと世界にアピールしていかなきゃいけないからなのかねぇ。
よく覗いてる佐伯日菜子さんのHPの日記に久保のことがよくでてくるんやけど、はねトビの幼稚園児哲哉にしゃべり方が似てるって書いてあったの思い出した。
ていうか、佐伯日菜子さん面白い。日記面白い。らせんの貞子のイメージなんてどこにもないです。きれいな顔やけど中身は飾り気がなくてかわいい感じ。奥も含めてあの家族面白そう。