なかなか見れない。けど見たい。

「マリリンに逢いたい」は野沢尚さん原作脚本なんですね、知らなかった。
この作品は小学校低学年かな、何回か見た記憶があるわー。映像とかすごい覚えてる。
当時はワクワクする話じゃないしできれば見たくなかったんだけど母親が好きでねぇ。横で号泣しながら見てるのよ。ビデオまで保存しておいて。
山の上にあるマリリンの墓の前でシロや飼い主泣くシーン。うわー涙でてくる。
もう一度見たいと思うんだけど、見れない。ビデオやさんでパッケージを手に取ることもできない。たぶん失恋したときとかじゃないと見れないなぁ。
これ実話に基づいていてしかも本物のシロがでてるんだよね。
18年生きたんだって。うちの犬は15年だったなぁ。