普通な感じで。

帰りコンビ二によったとき、ついでにフライデー立ち読みしてきました。
お似合いじゃないですか、上手くいってそうで。交際発覚時はなんで優香なのよーぉとか言ってた私ですが。
トップランナー見ても思ったんだけど、妻夫木くんって爽やかなイメージあるのに、ああいう高校時のピアスして髪ながいやんちゃそうな写真とか「かわいい子がいなかった」発言聞いてもイメージダウンしないんだよね。優香とのことも69の宣伝もかねてんのかって思っちゃうくらい。
あ、そうそう。69っていつから公開だったっけ?もしかしてもう公開中だったりして。
佐世保つながりで見にいかないと。GW佐世保にいったとき本屋での69の宣伝っぷりはすごかったですよー。