あたしがぬけてるのは遺伝です。

テスト前だっていうのにこの頃学校サボりすぎ。
暑さもあってだれてます。ハンパじゃないねこの暑さ、どうなってるの地球は。
今日も昼起きて4限から登校。さすがテスト前なのでいつもより授業受けてる人が倍増えててびっくり。
あとは自転車がパクられててびっくり。土曜日から大学に置きっぱなしだったあたしも悪いけど。
で、大学に「なんでも相談室」っていうのがあったので相談してみたら、やさしいおじちゃんが「あんたばかだねぇ〜、そりゃ盗られるさ。探してみてはあげるけど。」と。お気に入りだったんで落ち込んで帰ってたら、すぐ連絡が。どうやら原チャ置場においてたらしく邪魔だから移動させられてただけでした(笑)
よかった〜。この暑さの中歩いて通学なんてムリムリ。