新選組!直前、池田屋事件

次回はいよいよ池田屋事件、ということでいろいろ楽しみにしてたのですが、今回はそれぞれ出番が多かったですね。
・土方「女は別れたあとが面倒くさい」、あのカメラ目線のにやり。きゃ〜〜〜。スタジオパーク見逃しちゃった。
・永倉さん、初の女がらみです。小西美帆は声が色っぽい。
・平畑さん登場。葛山武八郎は実在した人みたいですね。池田屋事件の同年に近藤勇糾弾の書を会津藩にだし切腹になったとか。
・佐之助、いいね〜。おまさちゃんのおでこに触りたいって(笑)ほんとにおまさちゃん大事にするいい夫だったようで。
・斉藤さん出番少ない。ここでは言えない拷問って何?蝋燭と釘?何?土方さんちょっと恐いわ。
・山南さんも出番少なし。堺さんの名をだすとアクセス数すごいよ。人気上昇上昇!
近藤さんは着物は立派になったし立場もあがったみたいだけど、なんかなぁ。背中というか姿が貫禄ない。顎のお肉も気になる。源さんはどんどん渋くかっこよくなってるのに。
来週はいよいよ池田屋