いつもどこか抜けてるんです。

暑いにゃあ。

簡単デザイン設定のやつどんどん増えてますねー。
見てるとシンプルなのが多くてつい変えたくなっちゃいました。
で、何でか昨日からカウンターが1つも表示されない。これだけキーワードあるから誰にも読まれてないのはおかしいけど、昨日から本当に誰にも読まれてなんじゃ・・・。
なんてショックうけてたら、ただデザイン変えたときフッダにモジュールはるのわすれてただけでした。てへへ。
人様に読んで欲しくて日記かいてるわけじゃないんだけど、誰にも読まれないっていうのはちょっと寂しいです。同じことに興味がある人には読んでもらいたいし、あたしも読みたいし。まぁそういいながらあたしの日記は個人的なつまらない話題が多いんですけどね。