昨日から外にでていません。

やばいかな、2日も。
いつものあたしにはあり得ない6時半に意味なく起きはするんですけど、ここ2日外に一切出ていません。太陽の光を浴びたのは、ベランダのお花にお水やったときと朝新聞取ったとき。うちの郵便受け中からは取れなくて。
ずっと家の中で何をしているかって話なんですけど、普通にいつも通り。別に鬱とかじゃないですよ。風呂掃除したりちょっと勉強してみたり。
恋愛寫眞見ました。
松田龍平ほんとかこいいなぁ。広末もかわいいんやけど、久しぶりみたんでこういう顔する人やったなぁと思った。いや、友達にもなんというか広末がよくする「口をちょっと尖らせて目をパチクリさせて顔を向ける」(わかるかなぁ<笑)っていう顔をするコがいて。あの顔はつかえるって思うけど意識的にしてる人見るといい感じしないのよね。かわいいんだものって顔全体で言ってるようで。はい、ひがみですよ。
話は最初ゆっくりした感じに龍平くんの半端な英語にあの写真と、すごいスキな流れでぼーっと見ていたんだけど、後半すぎた戦闘(?)にびっくりしてしまいました。あそこまでイカれた彼女をもってこなくても静流はかわってなかったってことがわかる程度でよかったんじゃないかなと。でも見てて写真とりたくなった。いいなぁ、才能がなくてもああやって日常の風景とか撮っていきたい。その前にカメラがないけど。