尊敬するなぁやっぱり。

ニュースみたらFIFAランク20位にあがったらしいですよ。アジア初20位以内だとか。
恒さんって、試合後にちゃんと日記で考えてたこととか読めるから嬉しいなー。
試合でミスしたときでも、どうしていかなきゃいけないとかきちんとコメントしてて、常に向上心が感じられるわ。恒さんの人気はすごいけど、絶対顔がかっこいいからスキな人ばっかじゃないと思う。顔ももちろんかっこいい、ほんと。でも、プレーにしてもサッカーへの熱さにしても、尊敬できることがいっぱいあって惹かれてしまうのよ、あたしは。
そうよ、7日のスタジアムがどんな状況であれ、ここまできたら戦って勝たなきゃ。中澤のコメント読んで、そう思った。