忙しいよりやることないほど暇がスキ。

仲良くなりたいよう。。

今日は飲み会が3つ。全部行きたかったんで時間差でいくかーと思ってたんだけど、金欠なんで一番お金を払わなきゃいけないであろうものを断念することに。
なんか今日は朝から予定が次々はいっていて、動き回ったことよりもあれこれ考えなきゃいけないのにすごく疲れてしまったわ。土曜日なのに月曜日気分。
そうそう、今日からにゃン子を預かることに。これがすっごーーーーくっ、かわいいの!!全身真っ白の短い毛に茶色の目、ピンクの鼻と耳。モデルなみよ。でも実家の猫と大違いで若くてかわいいお嬢さんなんで、なかなかなついてくれません。落ち着かないのか家の中をうろうろ。一緒に遊んではくれるものの私の動きに全部反応しておどおどしたる。急に立つとびっくりして飛んで逃げます。なんか悲しくなってきた。
これから5日もあるんでなんとかなついてもらわないと。
でも家で一人(一匹)寂しく私の帰りを待ってると思うと、予定をキャンセルしてずっと家にいてあげたい!それが無理でも家に飛んで帰ってあげたい!
未婚でペットも飼ってる女の人の気分だわ、まるで。この猫のために5日間引きこもるのもいいかも。
このところ見てたTVにしろ今日のサッカーにしろ書くことはいっぱいあるんだけど、なんか書く気がせず。明日も飲みなんで無理かなぁ。この日記は3日以上空けないって決めてたんで頑張らないと。