見ちゃいましたよん。

kirin27832004-09-06

せっす!
この頃間接照明にこっております。
普段はテレビつけっぱなしが多いけど、テレビを消して、ハナレグミでもかけて、間接照明で本やら雑誌を読む。
このところ、夕方や夜家にいるときの習慣になっております。
もともとアジアちっくな部屋なんで光の広がり具合とか雰囲気たっぷりで気に入ってる次第です。
で、今日もお天気悪かったんで、お昼には帰ってきて本読んでたら寝ちゃってました。
起きてぼんやりテレビをつけ、フジのう!ウマイんです。を見ながらあのメレンゲたべたいわ〜と見てたら、はいはい、ラッキーなことに、ナチュラルブラウンのCM見ちゃいましたよ!
CMで未來くんしゃべってるわーと変な気分でした。
ところで、頭の「せっす!」、楢崎さんのまねですが、意味がわからず使ってます。
なんですか、せっすて。まったく検討つきません。
でも使ってみます。
せっす!