やっと洗濯物干せる。

夏がおわるのもちょっと淋しいね。

すごかったなー、台風。
特に風!この前のよりも風がすごく、風の音のせいで寝てもすぐ目が覚め目が覚め。どうせ昼過ぎまで外に出られなかったんでその後ぐっすり寝られたんだけどね。
テイキング・ライブス」見てきました。
ポスターでは2人の顔が混ざったようにあるけど、マーティンが誰なのかもその後の展開も想像できて、見ながらもっとこうならと考えながら見てしまいました。アンジェリーナ・ジョリーのスタイルは見とれるほど完璧で、しぐさもあの厚い唇もセクシーさ満点。
久々この手のものを映画館で見たんだけど、心臓にくるね。後ろの音的にももうすぐ何かくるぞくるぞってわかっていながら、何回ビクッとしたことか。
映画って1人で見るのも嫌いじゃないけど、そろそろ淋しいかも。
映画見たいときに誘う人はこの人っていうのがいるならいいんだけど。

そうそう、ヴィレッジとSWING GIRLSも見にいけることになったのはいいんだけど、かぶってるんだって日にちが。どっちを選ぶかは言うまでもないけど一人で見たくないなーこれ。とかいっても1人様しか当たってないから仕方がないんだけど。