インド、3階建てとはさすが10億人

昨日は映画みた後久々外に飲みいって、3次会は我が家で飲みなおし。やっぱり家飲みがスキだなー、くつろげるし安いし。
結局8時くらいまでまったり語りながら飲んでて、ちょっと寝てからみんな帰っていったんだけど、みんな帰った後も眠いのに何でか寝れず。夕方やっと寝れて、サッカー開始直前に起きれたのは良かったけど、テンションあがるわけもなくぼーっと鑑賞。こんな日もあるさ。
ツネさんおめでとーー、代表2ゴール目。それだけはしっかり見ましたよ。あの笑顔を見るとこっちまで嬉しい。日記更新してくれないかな。
鈴木はゴールはずすなぁ。チャンスがいっぱいあるのにおしいばっかっ。鈴木のきれいなゴールもみたいけど、綺麗じゃないゴールが鈴木ってか鈴木らしい感じする。
遠藤が見たかった。