ヴィレッジ

一度飛行機で帰ってみたいもんです。

怖そう怖そうとあえて一番端っこの席に座って見てきました。ビビリやもん。
公開前なんであまりバラさないように心がけますが、怖いというより泣いてしまいましたね。
ナイト・シャマラン監督お得意の驚きの結末ということやけど、まだきれいに全部は理解できてないと思うんで誰か見た人と早く話したいっっ。
でもあたし的には、シックス・センスの結末には敵わなかったという感じかな。シックス・センスのように全部がひっくり返されるような秘密ではなかったような気がした。CM見て想像してた内容とは違ったし。
かわりにSWING GIRLSを見にいってもらった友達は、「ジャズ最高っ!」と。
どっちを見に行ったほうがよかったんだろ。