ダイエットやってたんだっけ。

ケーキを衝動買いして以来、まさに食欲の秋とばかりに食べてしまい、5日くらいでかなり太ってしまった気が。より食べてるのに動かないし。
やばいなぁ〜と思い今日からスリムファーストを回数増やしてたんけど寒くなってきたんでますます牛乳がお腹にくる。今までは牛乳と氷数個でシェイクしてたんだけど、これってちょっと温めた牛乳で飲んでもいいのかな。
あとは季節的にも鍋が恋しいくなってきたんで夜は野菜や豚肉で鍋中心にしようかなと。MEGUMIが野菜鍋で痩せたってTVで言ってたのもあるけど。近くのスーパーではそんなに野菜がバカ高い感じはないんけど、白菜がもうちょい安くなればいいな。