R-CARが返ってきましたよ。

動物きりんさん

ふむふむ、なるほど私はこういうことを考えているのか。
実は、選んだ選択肢ってそうなりたいとかそうしたいと思っているから選んだだけで、本当の自分はま逆だったりするのかもなと思いやした。だから当たってるわーていう感じじゃなくこういう側面も持っているんだろうなってのが多かった。
結果をちょろっと。

◆GIAL(環境適応指標)
変化、刺激はあるが、秩序、規則性も適度にある環境が、あなたにとって、心地よい環境と言えるでしょう。
未来はどうせわからないのだからという理由で、あるいは、自分の将来を未決のままにしておきたい、大きな可能性を残しておきたいという欲求から、未来に対する展望を全く持たない人を、このタイプには多いと報告されています。

◆JFI(職業適性指標)
 ・あなたの志向と似ている職種Top10
 (1)自動車・運輸機器系生産・品質管理
 (2)流通・小売店店長
 (3)受付・窓口
 (4)ホテル・旅館接客
 (5)販売職
 (6)心理カウンセラー
 (7)薬剤師
 (8)歯科衛生士
 (9)保育士・幼稚園教諭
 (10)MR(医薬情報担当者)
 (11)DTP・CADオペレーター
◆適職からわかるあなたの職業志向性
 15/20point・・・社交・ホスピタリティ志向:他者を援助したり理解したりすることに価値をおき、相手の役に立ち、喜んでもらえるような仕事、社交的・友好的な活動を好む志向
  8/20・・・対人接客志向:仕事を通じて社内外の人間関係を広げることに価値を置き、多くの人と接することのできる仕事、相手との信頼関係を築くことが大切な仕事を好む志向

  8/20・・・文化・学術志向:文化的。伝統的、学術的な経験に価値を置き、じっくりと腰を据えて取り組むことができる仕事や、一歩ずつ実績や経験を積み重ねていくような仕事を好む志向

ほんとは志向と似ている職種のと似てない職種はTop20づつあって、その日や気分で変わるモンやから1位の職種にこだわらず20位くらいまで適職として見てくださいねってやつなんです。それにしても1位の自動車ナンタラ品質管理って、飛びぬけてダントツ適合度が高いんやけどなんでやろ。こんなん初めて聞いた名前やし。
そのほか140もの職種の適合度もあるんやけど、やっぱり流通サービス関連職かクリエーターが適合度高い。
職業志向性も全部理解できるしあてはまるとこがある。
一緒に送られてきた自己分析とか書き込んでたら、ちょっとずつやけど職種絞られてきたかも。