いいの今日は、現実逃避。

今日のバイトはやっちゃいましたね、やっぱいきなり一人はムリっすよ部長さん。
看護婦さんたちのわずかな休憩時間でわっと混むときにレジ開かなくなっちゃってご15分ほどご迷惑かけちゃいました。もうどっと冷や汗でちゃってオロオロオロオロ。
そう、バイトは週一でもいいから入れる日にやってとのこと。それじゃぁやりますかってことで、はいやりますと。
今日はせっかく家にいるんだけど、いいんです。考えません、勉強も明日します。
今からケーキ作ってストレス発散!バナナとくるみのパウンドケーキ。
これ、料理上手でカフェにお菓子まで出してる友達に絶賛されレシピ教えたくらいうまいんですよー。はい自慢です、唯一のプチ自慢。
料理してると何も考えなくていいからいいわ。