ふとした疑問。

kirin27832004-12-06

いよいよ新選組も来週でおわり。
はやいな〜、1年。まだまだ続くような気がするっていうかまだまだ見たい。次の義経はキャスト的に興味ないし。
まだ先々週の「再開」も途中までしか見れてないんだけどね。
総集編が26日にと、30日に「友の死」が放送されるみたいねー。大事な「友の死」を見逃したおバカさんなんでしっかり録画しとかないと!
前々から思ってたんだけど、放送後の「新選組を行く」にもでてくるように、新選組に犬のキャラクターがいるのは何でなんですかね?前NHKでやってた「飛べイサミ(だったかな?)」にも犬がでてたような。実際犬を飼っていたんですかね?