短髪万歳。

kirin27832004-12-09

W杯最終予選の組み合わせが決まったようで。
イランとバーレーン北朝鮮アジアカップみたいに大騒ぎしそうだけど、やっぱり気になりますな北朝鮮。どういう試合になるんやろ。初戦はホームやけど北朝鮮からもいっぱい応援くるんかな?国交がなくても中国経由とかでこれるんだっけ。そこらへんよく知りません。
恒さんの検査結果も気になりますが、そうそう、この前チャンピオンシップ見てて坂田の顔のきれいさにびっくり。髪型的に「逆鈴木状態やね〜」と話していたのですが、横顔があの女優に似てる!という話になり、「あれ、あのー、なんとかかをり、それは眞鍋かをりか。あれ真中瞳だ!」と。確かに似てる真中瞳眞鍋かをり