ジャケット欲しいー。

kirin27832005-01-21

1限寝坊したら友人よりしばしお怒りのお電話が。機嫌直してもらわなきゃと、ソルでランチ。ここは結構常連さんになりました。安くて絶品ランチ食べながらいつもだらだら長居してしまう。セロリは嫌いなのにここのセロリスープはとてつもなくウマイのよ!今日はキャベツスープ。これも美味しかった。
今日もだらだら長居してお互いの就活状況を報告。そろそろ履歴書+エントリーシート手付け出さなきゃやばいね、てことで帰りに生協覘いてみる、けど買わず。
今日は仕送りの振込み日。今月はお年玉もあり余裕黒字できたんで、節約のため我慢してた映画+ビデオを解禁してみた。恩田陸原作の「木曜組曲」と「クイール」借りる。動物ものは弱いんで泣きそうだこれ。