寝すぎでしょ。

kirin27832005-01-24

冬の雨はすごく冷たいね。青のじゅもんを思い出した。
昨日は早朝から雨プラス横風で、はじめて傘が逆にひっくり返るというのを経験しましたさ。しかもそんな日に限って目の調子が悪くメガネ。メガネは好きだけどやっぱり不便ね。
しかも常連のダンディーに「似合わんなー、顔きつく見えるではずし」といわれるし。
ひどく疲れて夕方仮眠したにも関わらず普通に夜寝て今日は16時起き。呆れて何時間睡眠か考える気もしないけど、原因は起きてすぐ判明したわけで。人それぞれ前兆は違うみたいけどあたしの前兆は睡眠がすごい長くなる。二度寝じゃなく平気で10時間以上爆睡してしまう。てか手帳みたら2ヶ月半ぶりでびっくりした。
炭水化物を減らそうと思い立ったのに今からアップルケーキ作り。おコメは減らせてもパン系はしんどい。