微熱ぎみ。

kirin27832005-02-16

どうにもだるくて、母親の風邪がうつったかも。だるいといっても朝起きるのがしんどかったりくしゃみや寒気程度だったんだけど。
母親がご飯作りたくないというので昨日は焼き鳥屋へ。風邪でしんどいのかと思いきや、付いてきて良く食べ良く飲む母親、どうやら実は焼き鳥が食べたかっただけのよう。そんなにお酒飲んでたら風邪は治りませんよ。
私はというと、ほんとに風邪をうつされてしまったのか、途中で気分が悪くなり汗じっとりかいて顔の血の気が引き吐きそうになったので、一人で車に戻り寝てたんだけど、家に戻って少し寝たら見事に回復。37度4分ほど熱はあったものの食欲まで回復。絶対母からうつった風邪やん。
明日まで予定なしなので金土の説明会に向けて安静にしときます。