会社説明会。

kirin27832005-02-14

初の個別会社説明会に行ってきた。
履歴書持参とは連絡なかったけど「会社説明選考会」という名前だったから、急に履歴書集められるんじゃないかとひやひやしてしまった。実は大学名が入った履歴書を買ってくるのを忘れてしまって、あわてて友達に速達で送ってもらうよう頼んでたんで。
昼過ぎにアクロス到着。まだ選考に関わらないからかさほど皆硬い雰囲気はなく、人事担当者の話はとっても熱かったけど、後ろに座ってる企業の人がずっと喋ってて着に障って仕方ない。大したことじゃないのかもしれないけど、ちょっと幻滅。
帰りに新しい地下街覘いて、父親用にチョコ買って帰る。