ぴりぴりしてる人多いなー。

志望度高めの企業から参加すると連絡あったので、昼から合同説明会に参加してきた。
この前の福岡ドームに比べるとかなり小規模、静かめ。目的のブースに直行するとまだ誰も座ってなかったんで1対1でしばらく談笑。今回もとても気さくな方で益々印象アップです。名前を覚えてもらえたようで安心。
帰りにまたしてホットサンド食べ行って、明後日の送別会に向けてプレゼント探す。いいストールを見つけ、一安心。心配なのは当日ね。この忙しい時期にと内心めんどくさがってる人もいると聞いたんで。あなた一番仲良かったよね?と言いたいけど、まぁ人それぞれ。
低反発のマット買っちゃいました!8センチで6000円ほど。これで長く寝なくても熟睡してすっきりできるかも。