これで万全、よね。

kirin27832005-02-26

いろいろ調子が悪かったのは、OSが不安定になってしまっていることに依存している、てことらしいです。私にはさっぱりだったので夜中兄に電話しながら即効バックアップとリカバリに取り掛かり、2日かかってやっと一通り完了。音楽関係のバックアップにすごい時間かかってしまって。でもウイルスソフトも無事インストールでき、これでもうウイルスに脅えなくてすむし、なんかPCすっきりした感じでいいんじゃないですか。まだ更新すべきソフトで山積みだけど。
低反発マットは今日届いたんで、さっそく敷いてみた。敷布団の上に敷いてるんで見場がちょっといまいちだけど、これで腰痛和らげば問題なしさ。