お気に入りのマグカップでのコーヒー。

kirin27832005-03-05

明日のバイトに遅刻すると恐いので、起きてます。3回目はやばいでしょう、いい歳して遅刻なんて。
そうそう、あさって私の誕生日。7日、めでたく21歳になります。こうバタバタしてると頭の片隅にもなくて、お祝い企画するからと電話があって明後日と気づいたわけで。ハタチと自慢げに言えるのもあと1日ちょいかー、ショック。最後だからお客さん相手にまだハタチなんですよ〜と笑顔で連呼してやる。
経済用語にめっきり弱いので今日から経済新聞に切り替えました。さっそくわからない用語だらけでコーポーレートガバナンス?金融コングロマリット??てな感じで調べながら1面読むだけで30分以上かかってしまう。