聞こえていますか。

kirin27832005-03-02

出張できてたおじさんに呼ばれてご馳走してもらいに。ほんとは友達に誘われた韓国料理のほうに行きたかったんけど、就活の相談もしたかったんで行ったら、3軒も連れまわされてラウンジでバーボンまで飲むことに。焼酎もしっかり飲んでたんで、頭痛くなるまで久しぶりに飲んでしまった。
叔父と姪っ子で行く場所ではないでしょって感じだけど、まあいろいろいい経験になりました。将来酔っ払った上司に付き合わされるのはこんな感じなんだろうなぁと。
就活のほうも、いろいろ参考になる話が聞けたかな。あたしの志望の業界には知り合いが少ないらしいけど、いろいろ力になってくれようとしてくれてるし心強い。
川崎選手のサインボール、ちゃんと覚えてるんかな。