大学生活。

kirin27832005-04-21

今日は健康診断でひさびさメンツ揃い。
就活話は聞きたいのだけどプレッシャーになるから聞きたくない。でも聞きたい。結局のとこ、誰とでも就活話ばかり。
次は本命の最終選考なんだよねー、あたしも次ー。実は昨日内々定もらってもう就活終わりにするわ。などなど。皆さん落ちたりしてるけど本命のしかもいい企業は残ってる、なんて、先日本命で最終前で落ちて凹みまくりのあたしは益々凹むばかりで。
残ってる選考もどれもまだ二次だから6月までは余裕で就活してるだろうし、あたしも早くバイト漬けの毎日に戻りたいー・・・。
第一志望のとこでの働く自分の姿をしっかり思い描いてたせいで、落ちたショックは想像以上。一日ボーっとしてずっと何も考えずにテレビ見てた。
あぁー・・・世の中厳しい。
診断時に男子トイレに入ったのだけど、友達が興奮する!興奮するっ!て連呼してておかしかった。