ひさしぶりスーツ着用。

kirin27832005-07-28

ここ数日、なんだか今までの学生生活を振り返って考えたり、夢にまで見る。特に高校時代。
今日の帰りのバスの中では、ヘッドフォンから波乗りジョニーが流れてきて思わず泣きそうになった。B'zの恋心と同様に、私の高校生活においてとても思い出深い曲。
友達に話したら、きっと社会人になることへの不安からじゃない、と言われた。それもあるのかも。
波乗りジョニーや恋心に関しては、当事1年間ずっと思い続けた人にまつわる曲。大学はいってからこんなに長続きしないのは、きっとあの人によるのもあるし、3年経った今再開したなら意外とすっきり昔の思い出のひとつに加わってしまうのかもしれないけど。
とかなんとか、バスの中考えてたらすごい落ち込んだ。。。