西海岸8日間に決定。

kirin27832005-09-09

やっとハナレグミの家族の風景が、着うたとメロディコールに出てきた。早速DLして両方とも設定。
そして10月の旅行がやっと正式に決まり、申し込みましたー。
10月後半でロス・アナハイム・ラスベガスと8日間。途中まで1日延泊してティファナ行く予定だったけどけど、サーチャージ1万などなど、パンフに書いてあった金額より5万以上増えるんで取りやめ。それでもプラス3万。そんなもんなのかな。
行き先ではやっぱグランドキャニオンが一番楽しみ。
あとは代理店がちょっと心配。ホテル決定の連絡後振込みだったから待ってたんだけどずっと連絡なし。こっちから今日問い合わせると、すみませんもう決まってました、と。他にもティファナの取り消しが担当者に伝わってなかったし。この後出発直前まで何も連絡なしっていうのも不安。
この頃多い航空会社の事故も不安。JALは嫌だなー。