青さと白さ。

kirin27832005-10-01

昼から何も予定がなく暇で仕方なかったんだけど、真夏に戻ったような外に戻りたくなかったんで、部屋のプチ模様替えをすることに。物を捨てられない性質なので目標はゴミ袋2つ。
途中棚を整理してたら写真がどっさり出てきて、当然のごとく中断。中学時代のまででてきて止まらない。恥かしげもなくバカなことやってたなぁー。みんな線のような細い眉毛ばっかりで、あたしといえばほとんどの写真で消えてるかない。こういうのは将来子供に見せなきゃ!と捨てれず、こうやって物は減らないのだ。
結局TV周りと食器棚を動かしたら以外に部屋が広くなった。今年は炬燵出すのやめようか。気が早い。