身にしみて。

kirin27832005-10-03

バリでのテロ、恐いですね。
2年前くらいのテロのとき、ちょうど先輩がバリに行っててすんごく心配したのを思い出した。
さて。スーツケースの大きさですごい悩んでます。
8日間といっても正確には6泊8日なので1週間用の65cmのでいいかなぁと思ったんだけど、どっちかといえば普段荷物少ないほうではないしお土産で増える分も考えるともうちょい大きめがいい。でも欲しいデザインのはつぎが73cmしかないのよねー。73cmじゃ大きすぎるかなぁ。迷う。
いちおネットで買おうとしてたんだけど、明日ゼミ終わりに実物を確認しに行こうか。
考えながらTV見てたら、ミスチルのドームツアーの先行があってた。でなんとなくかけたら取れちゃった。すごー!でもドームで多いからかな取れたのかな。しかしYahoo!ドームだし忙しいクリスマス時期にバイト休み取れるかな。