グリンチの目にくぎづけ。

kirin27832005-10-17

熱が少しで出だして鼻水と痰もひどくなったので、また朝から病院へ。
白血球値を計って前回と違う薬をもらう。自分の血が思ったより黒くてつい看護婦さんに言ってしまう。こんなもんですよって。
とりあえず旅行にむけて鼻水をなんとかしたいと思ってたら「若い女の子が垂れてくる鼻水を手でこすったりなんかしたら」と言われアレルギーの薬を増やしてもらう、よかった。この先生、ジム・キャリーグリンチに似てる。
こたえてちょーだいに間に合いようにと早めに行ったのに、間に合わず、未來くん見逃した。次はいいとも。
なんか眼鏡が似合っててかっこよさ倍増なんですけど。